携帯3社の新料金プランへのご変更・ご検討されているお客さまへ
平素は格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)へのご変更・ご検討されているお客さまへご案内いたします。
上記新料金プランへ乗り換えを行いますと、携帯電話の契約変更によりキャリアメールアドレスを引き続きご利用いただくことができません。
WEB会員登録のメールアドレスにキャリアメールをご登録の方は、他の受信可能なメールアドレス(@yahoo.co.jpや、@gmail.comなど)に変更いただきますようお願い申し上げます。
【新料金プランで利用いただけないメールアドレス】
- NTTドコモ … @docomo.ne.jp
- au … @au.com/@ezweb.ne.jp
- ソフトバンク … @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
※ご変更せずにご利用されますと、ご購入時の確認や出荷案内のメール・パスワード変更メール等の弊社からの重要なメールが届かなくなります。
【重要】
ログインのパスワードをお忘れの方は、新料金プラン変更前にパスワードの再発行の手続きをこちらよりお願い申し上げます。
★ご登録メールアドレスの変更方法
マイページより、メールアドレスの変更手続きが可能です。
詳しい操作方法はこちらをご確認ください。
なお、各種新料金プラン・ブランドの詳細やお問い合わせに関しましては、各キャリアのホームページをご確認くださいませ。
ご利用のお客さまにはお手数おかけいたしますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社 鶴屋吉信